困った山田

マジやばくね

ウマ娘

PA.WORKSの新作 PAファンだが放送まで全く知らなかった、ファン失格だ。 PAは現実・非現実的な作品どちらもやっている。そのおかげで非現実的なものでも心理描写などは非常にリアリティがあり心に響く。 このウマ娘もそんな作品になる予感がする。

サクラクエスト

「花咲くいろは」は高校生 「SHIROBAKO」は大学生から社会人1年 「サクラクエスト」は社会人二年目以降 私は大学生だけどまあ多浪でバイトとかしてたし、大学はビジネス系だからすごく共感できて面白い、視聴者ターゲットどんぴしゃと思われる。 最近は大学…

三浪仮面の失敗歴

入学したばかりだが今日また大きな失敗をしてしまった 何回目だろうか………記憶を一度振り返ってみようと思う 難関でもなんでもないやさしめの国立狙ってるのに三回も落ちているこの理由を振り返る 小学校では成績優秀だった 高学年で塾に通いはじめた この塾…

学費が高い

過去の過ちから二年遅れでの大学生活。 しかしそこは私立、学費は莫大。 いったい1日いくらなのかと思い、年間の学費を365で割ってみた。 1日約3300円 高い、田舎のバイトで良くて時給850円だとすると毎日四時間してようやく払える額。 いったい他の大学生…

働きたくない

いかに働かずに生活を充実させるか 楽して暮らすのが人の本能である、がしかしどうも今の社会ではそれが悪者扱いされている。これは勘違いから生じている、例えばニートなどがそれだ、もっとも安易なのは親に養ってもらうことだ。ところがおそらくここで2種…

え?google広告ダメじゃん

終った

無料じゃうまくは稼げない

広告報酬でやろうと思ったけどお金かかるからこれにした、あと書くことない、膝がめっちゃ痛くて困ってる